見出し画像

【明日発売】見本誌をいただきました!「獣人騎士の求愛事情」1巻、ゼロサムコミック

明日、11/30にゼロサムコミック様から発売予定の、chany先生のコミカライズ「獣人騎士の求愛事情」紙コミックス1巻の見本誌をいただきました!

漫画家/chany先生

こちらは一迅社文庫アイリス様の【獣人シリーズ】、第2弾のコミカライズとなっております!

chany先生の美しいカラーイラストに、色合いからデザインまでとっても素敵に仕上げていただきました!
帯のオレンジも可愛いですっ!

後ろにはカラーのジーク(蛇公爵)がおります!!
そしてそしてっ、後ろ帯の漫画のチョイスもとっても好きですッ!

とっても可愛い&蛇公爵と人族の『親友』エマの関係性や、彼の幼馴染である一角獣騎士ライルも加わって、友情、胸きゅん、獣人の本能――可愛さもたっぷり!
そしてchany先生が見事コミカルな部分まで、最高の漫画を描いてくださっております!!

ご購入特典には、chany先生がたっぷりのイラストをッ!そして私も数年ぶりに、エマたちの書き下ろしSSを執筆させていただける機会を得て、大変光栄でございました!

ゼロサムコミック様からの新刊、chany先生のコミカライズ「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」紙コミックス1巻は、明日発売です!

小説のシリーズでもヒーローヒロインと共演して登場している『エマ』『蛇公爵/ジーク』『一角獣の騎士/ライル』たちの物語、「獣人シリーズ」第2弾のコミカライズも、ぜひお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?