見出し画像

【本日発売】紙コミックス1巻&2巻「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」Berry's Fantasy COMICS

本日、Berry's Fantasy COMICS様から、服部万利先生のコミカライズの1巻&2巻が発売となりました!

「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」紙版、1巻

「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」紙版、2巻(最終巻)

1巻から、最終巻の2巻まで、本日同日発売です!

服部万利先生のとっても美しいイラストはカラーの仕上がりまで色鮮やかで、それに合わせてとっても素敵なデザインに仕上げていただきました!

紙コミックス/漫画、服部万利先生
紙コミックス/漫画、服部万利先生

愛らしい妹のほうこそが本物の聖女であると、昔から家族にも冷遇されていた令嬢ソフィア。聖女が決まる儀式の日、家を出ることを決めた彼女の寝室のベッドの上に現れたのは、

「俺の花嫁を迎えに来た」

と言う聖獣の王、竜王様で――!?

服部万利先生がオリジナルも加えて、とっても素敵な漫画に仕上がっております! 最終巻の、漫画でしか読めない先生のオリジナルハッピーエンドのエピソードも必見です!

そして今回、紙コミックス1巻と2巻の同時発売に合わせて、服部万利先生がとっても素敵なご購入特典用のイラストも、たくさん描いてくださっております!
配布店様といった詳細につきましては、公式サイト様をチェックいただけましたら幸いです!

服部万利先生の漫画、紙コミックス「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」1巻、最終巻の2巻は、本日発売です!

紙版のコミックスにつく先生のご購入特典の素敵なイラストたちと共に、ぜひッ、服部万利先生が描く漫画「最上級の聖女~」をお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?