見出し画像

【1月新刊】1/26発売予定、異世界TL小説「悪役令嬢からエラーで魔王(ラスボス)にジョブチェンジしたら、倒しに来るはずの勇者が欲情マックスで求婚してきます」夢中文庫

今月、1月26日(金)に、夢中文庫様から書き下ろしの異世界TL小説の新刊が発売予定です!

「悪役令嬢からエラーで魔王(ラスボス)にジョブチェンジしたら、倒しに来るはずの勇者が欲情マックスで求婚してきます」

たっぷり10万字執筆いたしました!!

オープンエロな美貌の勇者を、怪しげでいて甘く美しく、エラーでラスボスになって仕事の人生(?)だったのに予想外のハプニング(※勇者※)に見舞われたヒロインを愛らしく描いてくださったのは、吉崎ヤスミ先生です!

ドレスから背景からお色まで、とてもとてもこだわって最高の二人を描いてくださいました!!

発売前にぜひッ、吉崎ヤスミ先生の素晴らしいカラーイラストをご覧いただけましたら嬉しく思います!
そしてタイトルデザインも、とっても可愛く仕上げていただきました!

書き下ろし、TL小説

「いつになったら悦楽のお相手に指名してくださるんですか?」

気付いたら魔王業20年、世界は平和――なのに、勇者が現れるっておかしくない!?

そしてっ、どうして私を倒すどころか一発目で求婚してくるの!!?

―――――――――――――――
ざっと簡単に内容をご紹介ですっ
―――――――――――――――
悪役令嬢に転生して絶望したシェリーヌ、しかし、なんのエラーかラスボス(魔法)にジョブチェンジ!?

あっという間に魔族たちの国に歓迎され、素直で可愛い魔族たちの「健康!生活の充実!」と前世の仕事力も発揮し、なんやかんや気付けば――二十年働いていたとか私の青春よさらば……

でも魔族たちは可愛いし、達観――なんて思っていたら、人間の国とも平和というゲームにもない超ハッピーエンドなのに、突然「勇者」が現れて

倒しに来たの!? なんで!?

というか、今の時代(世界)に必要ないでしょう!!

なんてパニックになった次の瞬間、見目麗しい勇者が、全然下心もなさそうな美しく甘い笑顔で

「僕を、あなたを孕ませる夫にしてください」

「(……)」※シェリーヌの思考は一時、完全に停止した。
―――――――――――――――

ラスボス(魔王歴20年)だけど、私は恋愛経験ゼロの普通の女の子なんですけど!?

20年前には男の子だった勇者と、「年の差!!!」なんて思ったり、欲情マックスな求婚、という突然のラブイベントに惑いマックスなシェリーヌの物語、ぜひお楽しみいただけましたらとても嬉しく思います!

夢中文庫様からの書き下ろしのTL小説の新刊、「悪役令嬢からエラーで魔王(ラスボス)にジョブチェンジしたら、倒しに来るはずの勇者が欲情マックスで求婚してきます」は、今月、1月26日(金)発売です!

吉崎ヤスミ先生の描く素敵なドレスから衣装から、背景、お色の仕上がりまで素敵な表紙イラストとご一緒に、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?