【重版決定】紙コミックス1~3巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」重版決定いたしました!

Berry’s fantasy COMICS様にて4巻まで発売中の、藍澤さつき先生の「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」、1~3巻の重版が決定いたしました!

今回の重版で、紙コミックスは全巻重版となりました!

  • 1巻、2巻/3刷め

  • 3巻   /2刷め

これも応援してくださり、そして「獣騎士団」をお楽しみいただいている皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます!!!

漫画、紙コミックス1巻/藍澤さつき先生
漫画、紙コミックス2巻/藍澤さつき先生
漫画、紙コミックス3巻/藍澤さつき先生

内容もキュンもモフモフもパワーアップの紙コミックス5巻は、来月発売予定です!

Berry’s fantasy様の藍澤さつき先生の連載とあわせて、引き続きコミック「もふもふ獣騎士団」をお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?