【紙コミックス新刊】4/28(金)発売予定、4巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

公式様からお知らせがございました!

コミカライズ連載中の藍澤さつき先生の「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」、紙コミックス4巻がBerry’s fantasy COMICS様から、4/28(金)に全国書店様で発売予定です!

私も特典に参加させていただきました!

詳細につきましては、追ってご報告いたしますっ!

もふもふ&ぐいぐい行くと決めた団長様の甘々も加速! それを素晴らしい漫画に仕上げてくださいました藍澤さつき先生の「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」、紙コミックス4巻は、来月、4/28(金)にに発売予定です!

お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?