見出し画像

【6月新刊】6/27発売予定、TL小説「若き公爵は伯爵令嬢の婚約破棄を待ち望んでいました」こはく文庫

今月、6月27日に、こはく文庫様から書き下ろしのTL小説の新刊が発売予定です!

「若き公爵は伯爵令嬢の婚約破棄を待ち望んでいました」

今回いちゃラブもたっぷり&大ボリュームで、10万字の作品となっております!

表紙もとっても素敵に仕上げていただきました!

実はヤバイ系な、魅力的な笑みを浮かべた美しい若き公爵様。そして婚約破棄された令嬢を最高に美しく描いてくださいましたのは、カヤマ影人先生です!

カラーもとっても美しい仕上がりです!
背景も最高に美しく、素晴らしく、そして二人の髪のカラーの仕上がりも最高でございますので、ぜひ公開されました表紙もご覧くださいますと嬉しく思います!

書き下ろし、TL小説

―――――――
簡単なご紹介っ
―――――――

幼い頃からの婚約者と結婚すると思っていたのに、成人したら待っていたのは婚約破棄だった。

呆然としていた彼女は、婚約破棄後にはじめて出席した社交の場で――まさかの求婚? いえ、きっとジョークですわね、聞き間違いでしょう……

と思っていたら、年上の若き公爵様は彼女を逃がす気はなくて――!?
―――――――――――――――

逃がさない系ヒーローとの、婚約破棄後から始まるラブとなっております!

たっぷり10万字のボリュームとなっておりますので、ぜひお楽しみいだたけましたら幸いです!!

こはく文庫様からの書き下ろしのTL小説の新刊、「若き公爵は伯爵令嬢の婚約破棄を待ち望んでいました」は、今月、6月27日に発売予定です!

カヤマ影人先生の描く最高に素晴らしい表紙イラストの世界や二人と共に、ぜひお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?