見出し画像

【コミカライズ/最終話】第18話、配信されました!「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」コミック合本版の3巻も発売決定

ぽんぬ先生のコミカライズ「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」の最終話、第18話が配信されました!

原作小説の書き下ろし続刊でさせていただいた、【本物のわんこ編】その最後まで、ぽんぬ先生の最高の漫画で、愛おしくって美しいみんなを拝見できて私も嬉しかったです!

コミック合本版の3巻も発売決定いたしました!
こちらも楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

ぽんぬ先生の漫画「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」最終話も、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?