見出し画像

【新刊/明日発売】紙コミックス4巻の素敵な箱POPを作っていただきました!「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

明日発売予定の、藍澤さつき先生の漫画の最新刊!「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」4巻に、素敵な箱POPを作っていただけました!!

本日、コミック担当者様からいただきまして、とっても可愛く仕上がっておりますので、ぜひご覧いだたけましたら嬉しく思います!

漫画、藍澤さつき先生

藍澤先生の描かれる幼獣ちゃん達も、とっても可愛いです!!

そして、全体の写真を撮ると、どーんっと下記になります!
最新刊の漫画を置く台の下にはッ、拡大版の可愛い幼獣ちゃんたちがいます!!

はやい書店様では、もう新刊の入荷も始まっているようでどきどきでございますっ!

もし書店様で箱POPもお見掛けされた際には、ぜひっ、こちらの素敵なジェドとリズの拡大版もご堪能いただけましたら幸いです!

原作第2巻に突入し、リズを手に入れると決めた団長様の甘さと「好きすぎて俺としたことが…!」も止まらない(?)、胸きゅんでニヤニヤとお楽しみいただける藍澤先生のコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス4巻は、明日、4/28(金)に発売予定です!

お楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?