見出し画像

【本日発売】書き下ろし新刊、5巻「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」エンジェライト文庫

エンジェライト文庫様から、書き下ろしの最新刊が発売となりました!

「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」5巻

1巻からどんどん成長(進展)してきたティナとアランを最高の笑顔と共に美しく、そして最高の背景とお色でも仕上げてくださったのは、茲助先生です!

書き下ろし

アランと同じわんこ系なギャップあり大快盗の幼馴染に続き、今度は本物の優雅な、危険な幼馴染みが登場…!?

危ない香りがする美しい幼馴染の男。優雅な大怪盗、そして「今度はお前かよ!」なアランの、珍しい反応も含めて楽しんでいただけるととても嬉しいです!

シリーズ最新作、またまた全編書き下ろしでお届けする「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」5巻は、本日発売です!

茲助先生の最高なアランとティナの表紙イラストと共に、二人の新たな一歩、お楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?