見出し画像

【8月新刊/TL小説】8/9発売予定「異常な攻略対象者(王子)の溺愛が鬼畜すぎです…!」夢中文庫

夢中文庫様から、8月9日(金)に書き下ろしのTL小説の新刊が発売されます!
たっぷり約10万字書かせていただきました!

―――――――――――
▼夢中文庫/電子書籍

「異常な攻略対象者(王子)の溺愛が鬼畜すぎです…!〜悪役令嬢の妹(モブ)ですが、姉のハピエンのため有能侍女になって暗躍したら不埒な快楽に堕とされました!?〜」

表紙イラスト/KRN先生
―――――――――――

カラーまで本当に美しく、やばい空気と色っぽさをぷんぷん漂わせた王子様と、睫毛と瞳にもきゅんっと心を掴まれるヒロインを描いてくださったのは、KRN先生です!

書き下ろし、TL小説

悪役令嬢の妹に転生してしまったトリシアは、バリキャリだった前世を活かして姉の破滅エンドを回避すべく有能侍女として王宮で活躍。しかし――うっかり、攻略対象の中でもヤンデレ執着が激重なヤバい系の第二王子・ルカディオ殿下とうっかり会ってしまい…!?

夢中文庫様からの書き下ろしの新刊、「異常な攻略対象者(王子)の溺愛が鬼畜すぎです…!〜悪役令嬢の妹(モブ)ですが、姉のハピエンのため有能侍女になって暗躍したら不埒な快楽に堕とされました!?〜」は、来月、8月9日(金)に発売予定です!

10万字のボリュームで二人の【ラブ】をお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?