【電子書籍化決定】12/22発売「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」シェリーkissノベルス

このたび、WEBで掲載中の完結作品『男装の「緑の騎士」と、最強軍人になった元魔術師 ~2度目の世界で恋難に巻き込まれました~』の電子書籍化が決定いたしました!

レーベル様は、宙出版様の、シェリーkissノベルスになります!

子分(※全員男※)を引き連れ、愉快な問題ばかり引き起こすトラブルメーカーのノエル!私も大好きな作品でしたので、書籍化とっても嬉しいですっ!

数年前の作品でしたので文章を全部直し、大改稿、そしてその後も書き下ろしました!とても素敵な作品に仕上げていただきました!!

12/22、新タイトルにて新刊が発売されます!

「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」
表紙イラスト/木ノ下きの先生

表紙イラストは木ノ下きの先生になります!とっても素敵なフィリウス(前世は細い魔術師、今最強軍人)と、とっても可愛いノエルを描いてくださいました!!
風景まで本当に美しく、まるでワンシーンをカラーで切り取ったかのようなうっとりする表紙になっております!

公式様からタイトルが発表された際、一緒に表紙も公開されておりますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです!

―――――――――――――――――――
▼宙出版・シェリーkissノベルス/電子書籍
12/22発売予定

「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」

表紙イラスト/木ノ下きの先生
―――――――――――――――――――

前世で「僕の勝ち!」と両足で蹴ったりもしていた『魔術師野郎』が――最強の軍人になってこの世界に一緒に転生していたとか、知りませんでしたけど!?

初めてのシェリーkissノベルス様からの新刊「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」は、12/22に発売予定です!

私も大好きなノエルちゃんたち!木ノ下きの先生の美しい表紙と共に、パワーアップしたノエルたちをお楽しみいただけましたらとても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?