見出し画像

【BLコミカライズ/更新】第5話、公開されました!「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」

ヴィオラ文庫様から刊行された異世界BL小説「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」(上)(下)巻のコミカライズ、雪めい先生の漫画の最新話、第5話が、本日配信されました!

最新話の第5話も、とっても美しい漫画に仕上げてくださっております!

ヤバイ系な魔法騎士団長の色っぽい「ペロリ」な指先が、小説のあのシーンを予感させ私どきどきいたしましたッ!!

漫画、雪めい先生

愛が激重なヤバイ系の魔法騎士団長×魔法が使えない「――何かあれば我々は魔法騎士の盾に」な騎士隊長

雪めい先生の漫画でもお楽しみいただける「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」の最新話も、ぜひぜひッお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?