【4月新刊/紙コミックス】4/26発売予定!6巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

公式様でお知らせが出ておりましたので、お知らせいたします!

藍澤さつき先生のコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス6巻が、来月、4月26日に発売予定です!

ラブもどんどん加速中、大きなもふもふ達とのファンタジーなワクドキも、そして胸きゅんもどんどん増し増しで止まらない、藍澤さつき先生の紙コミックス最新刊となります!

新刊の表紙などの詳細情報も、解禁次第お知らせいたします!

来月4/26発売予定の、藍澤さつき先生の漫画「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス最新刊の6巻、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?