見出し画像

【10月新刊】10/27発売予定「このたび竜陛下につがいにされて溺愛花嫁になりました」トパーズノベルス

今月もう1作、TL小説が発売されます!

Amazon様でも予約が始まっておりましたっ。来週の金曜日(10/27)、トパーズノベルス様から書き下ろしの異世界TLファンタジーの新刊が発売予定です!

「このたび竜陛下につがいにされて溺愛花嫁になりました」
表紙・挿絵/緒田涼歌先生

とっても美しいイラストを、緒田涼歌先生が描いてくださいました!うっとりするファンタジーの夜の世界と、月とドラゴンを背景に、愛らしいヒロインと年上のイケメン陛下にうっとりしております!

書き下ろし、TL小説

今回、異世界TLファンタジーを執筆させていただきました!

「年の差」×「人間と竜」×「捨てられ令嬢」――舞台は獣人国となっております!

保護して育ててくれたと思っていた彼から打ち明けられたのは、とても意外なことで…!?

「私は、お前がいないと寂しいよ――

寂しく、悲して、きっともう生きてなどいけないだろう」

――――――――――
▼簡単にご紹介です!
――――――――――
伯爵令嬢だったメリッサは、十三歳で捨てられてしまう。保護してくれたのは、獣人国の竜陛下たちだった。

それから五年「竜陛下」が治める獣人国の王城で侍女をしていた彼女は、ある日の夜、竜陛下の「発情期」に居合わせてしまって……!?

うっかりだと思ったら「つがいになってくれ」――ってどういうことですか!?
――――――――――

頭が獣の姿だった、獣耳付きだったり、ドラゴンだったり……発情期もございます! とっても執筆が楽しかったです!

たった一人、獣人国に生きることになった「人間」メリッサ、どれほど生きたのかもわからない竜陛下との間には、種族の壁も――

そんなメリットと竜陛下の「つがい」から始まるラブです!

もちろん挿絵もございます!緒田涼歌先生が、とっても素敵なイラストもたくさん描いてくださいました!

トパーズノベルス様からの異世界ファンタジーTL小説の新刊「このたび竜陛下につがいにされて溺愛花嫁になりました」は、一週間後、10月27日(金)に発売予定です!

緒田涼歌先生のイラストと共にお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?