見出し画像

【本日発売】紙コミックス1巻「獣人騎士の求愛事情」ゼロサムコミック

chany先生のコミカライズ「獣人騎士の求愛事情」コミックス1巻が、本日発売となりました!

「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」
漫画家/chany先生
連載中/ゼロサムオンライン

親友である蛇公爵ジークから、頼まれた協力は――女性が苦手過ぎる一角獣の獣人騎士様の、苦手意識の克服!?

「やつらは角で相性をはかる種でな。角に頼りすぎる部分がある、そのせいで未発達だったライルは、こうだ」

「それ私、関係あるかな!?」

漫画、chany先生

カラーの仕上がりもとっても美しいエマとライルがコミックス1巻を飾っております!後ろにはジークが添えられていますので、書店様でお見かけになった際には、ぜひご覧いただけましたら嬉しく思います!

chany先生が、ご購入特典用に素敵な描きおろしイラストもたっぷり用意してくださっています!
私も書き下ろしSSを1つ執筆いたしました!

chany先生の漫画「獣人騎士の求愛事情」紙コミックス1巻は、本日発売です!
お好きなご購入特典とご一緒にお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?