見出し画像

【12/10発売予定の新刊】ベリーズ文庫12月刊、見本誌を頂きました!「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」

来週の12月10日(金)発売予定の新刊、ベリーズ文庫「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」の見本誌が到着しました!

初めての悪役令嬢ものの作品です!八美☆わん先生の美麗なアメリアとエリオット、ミニ(推し)ミッシェル様のイラスト、そしてとっても美しい仕上がりで大感激しております!

画像1

また八美☆わん先生にイラストをご担当いただきとっても嬉しいです…!
紹介ページに他キャラも描かれているのですが、ミッシェル様と、ヒロイン兄、そして敬語&眼鏡&辛辣なイケメン眼鏡をとくにぜひぜひ見ていただきたいです…!(私悶えましたっ)

そして、私の写真の撮影力……!すみません、、、
新刊の表紙と後ろもパシャリといたしましたので、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです!
――――――――――――
▼レーベル/ベリーズ文庫

「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~」

表紙/八美☆わん先生
――――――――――――

画像2

画像3


ベリーズ文庫様からの新作が、今年最後の新刊となります。
初めて書かせていただいた悪役令嬢ものは、12/10に発売予定です!

「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~」
八美☆わん先生の表紙、そして紹介ページの他のキャラ達のイラストと併せて、新作をお楽しみいただけましたらとても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?