見出し画像

【明日発売】電子書籍化発売記念SSを投稿いたしました!「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」

明日、シェリーkissノベルス様から、大改稿&その後のノエルのことも書き下ろし&書き下ろし番外編もついた電子書籍化の新刊が発売予定です!

「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」

表紙イラスト/木ノ下きの先生

発売記念SSに、フィリウス視点たっぷり6千文字の番外編を執筆し、ムーンライトノベルス様に投稿いたしました!

「男装の騎士」は、数年前「小説家になろう」様に連載&完結していた作品ですが、今回の番外編は、掲載が難しいと思いムーンライトノベルス様に投稿させていただきましたっ!

新刊発売前夜、フィリウス視点の書き下ろし番外編【電子書籍化発売記念SS】を、お楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?