見出し画像

【コミカライズ/更新】第16話「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」公開されました!

ぽんぬ先生のコミカライズ「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」第16話が、本日更新されました!

書き下ろしの続編内容もとっても素敵な漫画に仕上げていただいておりまして、今回のきらっきらなアラン隊長ッ! 美しい背景までぜひ大注目でお楽しみいだたけましたら幸いです!

ぽんぬ先生に、アランなわんこな姿、そして嫉妬爆発のアランまで本当にとっても素敵な漫画に仕上げていただきました!

ぽんぬ先生の漫画「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」最新話も、ぜひお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?