見出し画像

【明日発売/新刊、電子コミックス】8/15(木)発売予定、合本版3巻「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」

明日、8月15日(木)に、ぽんぬ先生のコミカライズ「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」の電子コミックス合本版3巻が発売予定です!

こちら、最終巻となります!
ぽんぬ先生が描いてくださった書き下ろし突入編でまた進展のあった、とっても素敵な二人のイラストで目印です!!

コミカライズ、電子コミックス合本版3巻/漫画、ぽんぬ先生

今回の合本版3巻には、ぽんぬ先生の描き下ろし漫画の4p収録されております!

そして!!私も書き下ろしSSでご一緒させていただきました!

ぽんぬ先生と私の思いが詰まった最高の仕上がりの最終巻となっております!ぜひお楽しみいだたけましたら、とっても嬉しく思います!

ぽんぬ先生の漫画「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」電子コミックス合本版3巻は、明日、8月15日(木)発売予定です!

お楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?