見出し画像

【5月新刊/今週発売予定】5/2発売、完全書き下ろし5巻「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」

エンジェライト文庫様から、今週、5/2に「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」完全書き下ろしの5巻が発売予定です!

このたびもイラストを茲助先生がご担当くださいました!
茲助先生が最っ高に素晴らしい!美しいッ!表紙イラストを描いてくださっておりますので、発売前にぜひッこの美しいイラストをご堪能いだたけましたら嬉しく思います!!

書き下ろし

こちら、本編のとあるところをイメージして茲助先生がパワーも愛もたっぷりに描いてくださり、私も感激しています!
表紙デザインもとっても素敵に仕上げていただきました!

ティナとアランの幼馴染でギャップ持ちの【優雅な大怪盗】に続いて――本物の優雅な、ヤバイ幼馴染、登場…!?

シリーズ最新刊もとっても楽しく執筆いたしました!

どんな幼馴染が登場するのかは、本編でぜひお楽しみいだたけましたら幸いです!

シリーズ最新刊「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」5巻は、今週、5/2に発売予定です!

茲助先生の最高に美しい表紙と共に、明かされていくティナとアランの村と幼馴染たちのこともお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?