【3月新刊/紙コミックス】3/23発売決定!10巻「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」

本日、コミカライズの最新話の公開と共にお知らせがありました!

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」
漫画家/風華チルヲ先生

紙コミックス10巻が発売決定です!!

これも応援し、そしてマリアたちを見守り、物語を・それからみんなのことを漫画で楽しんでくださっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

「黒騎士」は、私が書き下ろしで一迅社文庫アイリス様からデビューした翌年に、初の書籍化で出させていただいた作品した。

想い入れも深く、表紙と挿絵でご一緒させていただいた風華先生に、コミカライズでずっとマリアたちを描いていただいていて、あれから紙コミックスも10巻目に…! 感動です!

皆様のおかげで、風華先生のコミックスが二桁の数字に…!!

本当にありがとうございます!!!

風華先生のコミックス最新刊、「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」紙コミクッス10巻は、3月23日に発売予定です!

お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?