【紙コミックス/新刊】11/30(木)発売決定!「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」1巻

公式様でも案内が出ました!

現在、ゼロサムオンライン様で連載中の【一迅社文庫アイリス/獣人シリーズ第2弾】chany先生のコミカライズ

「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」

紙コミックス1巻が、来月、11/30(木)に発売決定いたしました!

カバーデザインなど先に拝見させていただきまして、「エマ」×「ライル」×「蛇公爵ジーク」が大好きなら、とくにたまらない仕上がりになっております!

(私も表紙など先に拝見して、とても悶えました!!)

詳細情報につきましては、追ってお知らせしていきます!

「獣人シリーズ第2弾」コミカライズ、chany先生の【獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~】紙コミックス1巻も、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?