見出し画像

伊勢市の残念忍者キングダム


私は伊勢市に届く時に、魅力的なお城を発見しました。
「それは安土城じゃないか?」
山の中で、安土城の複製である。

画像1


そのお城は、伊勢忍者キングダムというテーマパークの一分です。
伊勢忍者キングダムは、忍者経験や江戸風の建物が提供していますが、実に「残念忍者キングダム」という名はもっと相応しいと思います。建物はぼろぼろの状況で、半分以上は工事中らしいです。英語で「Tacky」ということばは適当に現れています。
そして、遠目から見ると一番いいところは「安土城」は、実に殻だけなそうです。周りだけに散歩できるが、お城に入れないそうです。そして、間近で見ると、安土城は偽物さはわかるようになりました。周りに落とした部分があり、あまり管理しないように印象があります。

画像3

私の大人立場から伊勢忍者キングダムは不潔な印象が与えてしまいました。
伊勢忍者キングダムのターゲット層は家族と子供です。そして、子供により、忍者体験は楽しいはずです。
しかし、注意点があります。それは、忍者化け屋敷です。

画像2


です。その化け屋敷は実に怖くないですが、あるものは子供を見れば、親たちは大変そうな説明会が来るかもしれません。その化け屋敷の最初の部分では、とても不潔な 18+フェッチ動画みたいなコンテンツがあります。
私の反応は実に「WTF」です。もしそのテーマパークは子供や家族に向けて、それは絶対が置いていないものです。

画像4


管理者は道徳的な問題があるはずです。黒企業にらしいかもしれません。
その上で、「残念忍者キングダム」という名は相応しいと思います。

伊勢市にいければ、そのキングダムはパスです。
安土城は遠目から見ることがいいです。
近くに見れば必ず後悔しますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?