と言うことで、素晴らしい演奏会のアフターは会場で一緒になったひでやんと軽く乾杯。 ひまわりの郷ホールは京急と横浜地下鉄ブルーラインが乗り合わせている駅ビルで、地下にはレストラン街もあって便利な場所でした。 興奮も冷めやらず音楽談義をしながら美味しいサラダと石焼ビビンバを食べましたとさ!笑笑 ひでやん!またねー! #焼肉トラジ #アフター #乾杯 #韓国風サラダ #生ビール #ジンジャーハイボール #音楽談義 #東京藝術大学附属音楽高等学校卒業記念演奏会 #春から芸大 #青山暖 #ヴァイオリン

画像1 と言うことで、素晴らしい演奏会のアフターは会場で一緒になったひでやんと軽く乾杯。 ひまわりの郷ホールは京急と横浜地下鉄ブルーラインが乗り合わせている駅ビルで、地下にはレストラン街もあって便利な場所でした。 興奮も冷めやらず音楽談義をしながら美味しいサラダと石焼ビビンバを食べましたとさ!笑笑 ひでやん!またねー! #焼肉トラジ #アフター #乾杯 #韓国風サラダ #生ビール #ジンジャーハイボール #音楽談義 #東京藝術大学附属音楽高等学校卒業記念演奏会 #春から芸大 #青山暖 #ヴァイオリン
画像2
画像3
画像4
画像5 と言うことで、素晴らしい演奏会のアフターは会場で一緒になったひでやんと軽く乾杯。 ひまわりの郷ホールは京急と横浜地下鉄ブルーラインが乗り合わせている駅ビルで、地下にはレストラン街もあって便利な場所でした。 興奮も冷めやらず音楽談義をしながら美味しいサラダと石焼ビビンバを食べましたとさ! #焼肉トラジ #アフター #乾杯 #韓国風サラダ #生ビール #ジンジャーハイボール #音楽談義 #東京藝術大学附属音楽高等学校卒業記念演奏会 #春から芸大 #青山暖 #ヴァイオリン #室内楽 #フランク #シューベルト

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。