アイラちゃん、おはよ! 元気かな?昨日は999プレミアムナイトやってくれて大感激! 2024年4月11日(木曜日)今朝の紹介は大興奮間違いなしのこれ!(笑) HALLOWEEN PIANO PARTY 2021開催致します🎃✨ 季節外れの紹介だけど、こういうのはみんな大好きだよね! むっちゃ可愛いバニーコスのアイラちゃん! この後、なんと5夜連続でイベントやっちゃったってすごくない? もはや、伝説のハロウィーンパーティ!お家でハロウィンを楽しみましょう♪ わーい!アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?昨日は999プレミアムナイトやってくれて大感激!
2024年4月11日(木曜日)今朝の紹介は大興奮間違いなしのこれ!(笑)
HALLOWEEN PIANO PARTY 2021開催致します🎃✨

季節外れの紹介だけど、こういうのはみんな大好きだよね!
むっちゃ可愛いバニーコスのアイラちゃん!本当に貴重すぎる動画!
この後、なんと5夜連続でイベントやっちゃったってすごくない?
もはや、伝説のハロウィーンパーティ!実際はさらにおまけの6発目があった!
何回観て、聴いても好きすぎてワクワク!
これ、何度もヘビロテしちゃうね。
HALLOWEEN PIANO PARTY 2021開催致します♪
10月27日(水) 22:00
10月28日(木) 22:00
10月29日(金) 22:00
10月30日(土) 22:00
10月31日(日) 22:00
ハロウィンピアノ動画を5日間連続でプレミア公開致します✨
お家でハロウィンを楽しみましょう♪

わーい!アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #ハロウィン #コスプレ #パーティー #HALLOWEEN https://www.youtube.com/watch?v=vQscD4AG31E

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。