アイラちゃん! 昼休みなので、昨日チャットで質問してたリクエスト曲を書いておくね イーグルから曲。 この曲は僕も学生時代からバンドで良く演奏してました。 アメリカ・ロサンゼルスに駐在してた時もパーティで歌ったこともある思い出の曲 イーグルスのホテルカリフォルニア!それともう一曲 イーグルスからデスペラード この曲は何人もカバーしてるしホテルカリフォルニアに次いで大好きで歌ってた曲。 アイラ流に歌い上げてもらえると嬉しいなぁ。わーいわーいわーい メローでスローな曲だけど気持ちがグンとこもってて泣ける曲。

アイラちゃん!
昼休みなので、昨日チャットで質問してたリクエスト曲を書いておくね
イーグルから曲。
この曲は僕も学生時代からバンドで良く演奏してました。
アメリカ・ロサンゼルスに駐在してた時もパーティで歌ったこともある思い出の曲
イーグルスのホテルカリフォルニア
https://www.youtube.com/watch?v=BciS5krYL80
それともう一曲
イーグルスからデスペラード
この曲は何人もカバーしてるしホテルカリフォルニアに次いで大好きで歌ってた曲。
アイラ流に歌い上げてもらえると嬉しいなぁ。わーいわーいわーい
メローでスローな曲だけど気持ちがグンとこもってて泣ける曲。
まずは聴いてみてね!
よろしく!
またね! #イーグルス #ホテルカリフォルニア #デスペラード #思い出の曲 #アイラ流アレンジお願い #メロー #スロー #泣ける曲 #月野アイラ #ピアノガール #リクエスト

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,329件

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。