ヒョエーーツ!予想が外れた!アイラちゃん!楽しすぎ!わお!最高!こう来るとは思わなかった。しかし、夏の夜の恐怖ってすげー!まさに最高のエンターテイナー!コスプレも楽しすぎて!最後は大笑い!キャー!アイラちゃん!大好き!ありがと!またねー!Yoshi

JAWS(ジョーズ)鮫
【高音質】TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた
アイラちゃん!僕のズバリ予想は菊二郎の夏サマーです。
さあ、どんな歌を歌い上げてくれるか本当に楽しみ!
待ってるね!いつも本当にありがとう!
これまでの内容も引き続きFacebookのアイラちゃん応援ページとYouTubeで拡散してますよ!
目指せ金の盾!今夜もみんなで楽しもう!またねー!Yoshi
#JAWS #ジョーズ #コスプレ #ピアノ #弾いてみた #Meplaying #Piano #試彈   #鋼琴 #月野アイラ #TukinoAira

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。