キターーーーーーッ! マッパレの日曜日に多摩川べり! 今日は昭和音大出身の音楽家・谷本麻実さんに誘われて、びっくりするようなパフォーマンスを体感してきました。 なんじゃこりゃ〜! 開始と同時にあさぽんこと谷本麻実さんが笛を吹きながら会場に登場。 集まったお客様はさて、これからこの屋上で何が始まるやら興味しんしん。会場にはたくさんの打楽器やパーカッションが並んでいて、ワクワク感がMAXに。

画像1 キターーーーーーッ! マッパレの日曜日に多摩川べり! 今日は昭和音大出身の音楽家・谷本麻実さんに誘われて、びっくりするようなパフォーマンスを体感してきました。 なんじゃこりゃ〜! 開始と同時にあさぽんこと谷本麻実さんが笛を吹きながら会場に登場。 集まったお客様はさて、これからこの屋上で何が始まるやら興味しんしん。会場にはたくさんの打楽器やパーカッションが並んでいて、ワクワク感がMAXに。
画像2 演奏者は僕たちもみんな立って一緒に楽器を鳴らすのね! 楽しい~~~~っ!え?落ち葉をみんなに配ってくれるの? あら?なぜ???? 屋上で冬の音を作って、みんなで奏でて、堪能して来たとさ! あさぽん!最高ー! ふゆを全身で感じてあそぶおんがくの展覧会  ふゆぽろろに行ってきたよ~! 多摩川の屋上で、打楽器の音とかいろんなことが巻き起こっちゃいました!
画像3 チェチェンイッツアのピラミッド 上るのはドンドンスイスイ! 上ってみて下を向いたら・・・・・・ 下りはロープにつかまりお尻を擦りながら(ミジメ) やっとこ下りてきた。 周りをみたら僕だけじゃない皆お尻スリスリ、恐々・・・(笑)
画像4 #屋上イベント #コンサート #登戸 #野外イベント #川風のガーデン #ふゆ #谷本麻実 #パーカッション #マリンバ #打楽器 #枯れ葉 #ドラ #笛 #谷本麻実 #矢城純平 #山本史織 #アート

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。