アイラちゃん、おはよ! 元気かな! 2024年2月13日(火曜日)今朝の紹介はアイラちゃんの18番(おはこ)のこれ! 宇宙戦艦ヤマト3曲メドレー アイラちゃん!かなりの高速回転の曲としっとりな曲をしっかり組み合わせて良い感じのメドレーになってるよね。 勇ましい戦闘BGM曲からのしっとりの真っ赤なスカーフ!アイラちゃんが歌い上げるとなんて甘く優しいんだ。 定番の森雪コスもむっちゃ可愛い! 感動して何回もヘビロテしてるよ。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!
2024年2月13日(火曜日)今朝の紹介はアイラちゃんの18番(おはこ)のこれ!
宇宙戦艦ヤマト3曲メドレー

アイラちゃん!かなりの高速回転の曲としっとりな曲をしっかり組み合わせて良い感じのメドレーになってるよね。
勇ましい戦闘BGM曲からのしっとりの真っ赤なスカーフ!アイラちゃんが歌い上げるとなんて甘く優しいんだ。
定番の森雪コスもむっちゃ可愛い!
感動して何回もヘビロテしてるよ。
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#宇宙戦艦ヤマト #OP #ED #戦闘BGM #真っ赤なスカーフ #ヤマト渦中へ #耳コピ #アレンジ #ヤマトメドレー #ヤマトピアノメドレー #伝説のシーン #ささきいさお #戦闘機 https://www.youtube.com/watch?v=eYLsNl2wiIg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。