リモート演奏 By Duo Chatty 緊急事態宣言コロナ下の応援ソング 2020年春~夏 #前田妃奈 #ヴァイオリン #馬場彩乃 I see the light 〜Duo Chatty♪〜 コロナ期間ミニミニ演奏会第4弾!今回の1曲↓↓↓塔の上のラプンツェルより「輝く未来✨」第5弾もお楽しみに(*ˊᗜˋ*)ノ゙

〜Duo Chatty♪〜
皆さん、こんにちは!
湿度も温度も高くなり、蒸し暑くなってきましたね(¯―¯٥)
地球温暖化のせいか6月なのに30℃近い暑さ、、、外歩く時はマスクもしなければならないので、汗が止まりませんね😭😭
熱中症など、お身体に気をつけてお過ごしください🌱
コロナ🦠期間ミニミニ演奏会第4弾!
今回の1曲
↓↓↓
塔の上のラプンツェルより「輝く未来✨」
第5弾もお楽しみに(*ˊᗜˋ*)ノ゙

アサ〜〜!待ちに待ったマッパレ東京・土曜の朝〜!
おーい!みんな元気?昨日東京アラートも解除されて、県跨ぎの移動も自粛から解放されたね。どうですか?
ただ、新型コロナウィルス感染予防に変化があった訳では無いので、自分で大好きな家族や友人を守るために積極的に自主的に自粛行動してゆかないと行けないよね。
って、またまた前置きが長くなっちゃったけど、土曜日の朝、週末と言えばもちろんDuo Chatty! 2人の前田妃奈ちゃんと馬場彩乃ちゃんのおしゃべりスーパー高校生(笑)が仲良く美しく切々と歌ってくれてます。歌もズバリ今とっても必要な事、ディズニーアニメ・塔の上のラプンツェルより「輝く未来・I see the light」ですよー。選曲もデコレーションも最高!妃奈ちゃん!彩乃ちゃん!毎週、学校も始まって忙しいのに本当にありがとう!ブラビッシモー!
Hey! What’s up, buddies?
Hey! Look at the light!
Yes! We see the same light,don’t we?
Enjoy your weekend!
Have a good one!
See you soon!
さ!みんなも一緒に歌おう!
I See the Light
輝く未来
All those days watching from the windows
All those years outside looking in
All that time never even knowing
Just how blind I’ve been
何日も何日も窓から眺めていた
何年も何年も外の世界をのぞいていた
自分がどれほど世間知らずなのかさえ
ずっとずっと知らないまま
Now I’m here blinking in the starlight
Now I’m here suddenly I see
Standing here it’s all so clear
I’m where I’m meant to be
いま、星明かりにまばたきしながら、わたしはここに
いま、ここでふいに気がついた
ここにいると、すべてが明らかに
わたしはいるべくしてここにいるの
And at last I see the light
And it’s like the fog has lifted
And at last I see the light
And it’s like the sky is new
And it’s warm and real and bright
And the world has somehow shifted
そしてついに、明かりが見える
そしてそれはまるで霧が晴れたよう
そしてついに、明かりが見える
そしてそれはまるで空が新しくなったかのよう
そしてそれはあたたかく、ありありと、輝いている
そして世界は何か別のものにかわったの
All at once everything looks different
Now that I see you
たちまち、すべてが違って見えた
あなたと出会って #前田妃奈 #ヴァイオリン #馬場彩乃 #ピアノ #デュオチャティ #テレアンサンブル #可愛い仕掛け #土曜日の朝 #定番のスーパー高校生 #おしゃべり大好き #お菓子も大好き #音楽で免疫力上げる #まだまだ自粛継続 #命を守る #ディズニーアニメソング #可愛い #楽しい #笑顔最高 #癒される #待ってました #大好き #和やかな週末を #感謝

ご視聴ありがとうございます。
音楽、旅行、スポーツ、芸術、食べ物、その他2000本以上の動画を登録していますので是非チャンネル登録お願いしますね!
Please Subscribe my channel!
Life,Music,Food,Sports,Trips,etc.
Hey!My buddies, what's up?
No music No life!
I love you guys!
Thank you so much!
Have a gorgeous day!

おはよ!みんな元気?
大好きだよ!
今日もガツンとかましてこー!
気合いだぁ~~~~~~~っ!
またすぐね!
ありがとう!

          Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。