みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月1日(木)今朝の東京は霧雨。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 半沢直樹のテーマ さぁ、今日から12月! 今年もわずか1か月を切ったね。 このドラマ大ヒットしてたからみんな観てたよね。 これは何回聴いても元気とパワーもらえるね。 アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。 今日も一日この曲で元気もらえるね。 今日も一日元気に! ガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月1日(木)今朝の東京は霧雨。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
半沢直樹のテーマ

さぁ、今日から12月!
今年もわずか1か月を切ったね。
このドラマ大ヒットしてたからみんな観てたよね。
これは何回聴いても元気とパワーもらえるね。
アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。
今日も一日この曲で元気もらえるね。

今日も一日元気に!
ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #半沢直樹 #最終回 #ピアノ #倍返しだ #弾いてみた #半沢直樹のテーマ #大和田 #黒崎 #近藤
https://www.youtube.com/watch?v=RYycG9JxQmY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。