みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月19日(金)東京の朝はゴージャスなブルースカイ! 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! Summer/菊次郎の夏/久石譲 昨晩削除されてた全曲復活おめでとう! 長かったね~!よく我慢して戦い続けたなぁ! 泣けた~~~! そしてそして、この曲はまさにこの熱い戦いを終えた夏の清々しい歌。 今朝の気分にぴったり! さあ、これでやっと音楽ビデオ復活だね! 最高! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月19日(金)東京の朝はゴージャスなブルースカイ!
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
Summer/菊次郎の夏/久石譲

昨晩削除されてた全曲復活おめでとう!
長かったね~!よく我慢して戦い続けたなぁ!
泣けた~~~!
そしてそして、この曲はまさにこの熱い戦いを終えた夏の清々しい歌。
今朝の気分にぴったり!

さあ、これでやっと音楽ビデオ復活だね!
最高!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #Summer #久石譲 #菊次郎の夏

https://www.youtube.com/watch?v=9MUxBkFbHHg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。