アイラちゃん、おはよ! 元気かな?びっくりなんだけど!(笑) 2024年4月9日(火曜日)今朝の紹介はこれ! まだまだ桜の季節🌸桜といえば千本桜でしょ😋💕 なんだよ!アイラちゃん?いきなりびっくら攻撃かましてくるとは!(笑) 千本桜をYoutube、インスタ、TicTokに予告なく載せたって言うね! この曲何回聴いても好きでワクワク!今日はインスタで一緒に歌っちゃうからね! アイラちゃんの制服コ可愛い。 懐かしいなぁ。良い曲だよね。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?びっくりなんだけど!(笑)
2024年4月9日(火曜日)今朝の紹介はこれ!
まだまだ桜の季節🌸桜といえば千本桜でしょ😋💕

なんだよ!アイラちゃん?いきなりびっくら攻撃かましてくるとは!(笑)
千本桜をYoutube、インスタ、TicTokに予告なく載せたって言うね!
この曲何回聴いても好きでワクワク!今日はインスタで一緒に歌っちゃうからね!
アイラちゃんの制服コ可愛い。
懐かしいなぁ。良い曲だよね。
これ、何度もヘビロテしちゃうね。
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #shorts   #千本桜   #月野アイラ #制服   #コスプレ #女子高生 #airapiano https://www.youtube.com/watch?v=uuOJkPja3gg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。