アイラちゃん! 今回も切り取りで僕のリクエストしたアイラちゃん作詞のありがとの歌をあげてくれてありがと!最高!嬉しい! しっかし、ジェラードピケのパジャマ着て叫んどる! って!自分でサッカーの応援歌はオレーオレオレーはもう古いって言うてたやん!笑 あのさ!毎晩逢えるのは嬉しいけど、大丈夫なんか?笑 アイラの愛がたっぷり詰まっとる切り取り配信を2発もありがと! 早よ一緒にマリカやりたいぞ! オーレーオレーオレオレー! ガツンとかましてこー!

アイラちゃん!
今回も切り取りで僕のリクエストしたアイラちゃん作詞のありがとの歌をあげてくれてありがと!最高!嬉しい!
しっかし、ジェラードピケのパジャマ着て叫んどる!
って!自分でサッカーの応援歌はオレーオレオレーはもう古いって言うてたやん!笑
あのさ!毎晩逢えるのは嬉しいけど、大丈夫なんか?笑
アイラの愛がたっぷり詰まっとる切り取り配信を2発もありがと!
早よ一緒にマリカやりたいぞ!
オーレーオレーオレオレー!
ガツンとかましてこー! #大怪獣信長アイラ #雄叫び #切り抜き抜刀斎アイラ #サッカーファン #サムライブルー #熱狂 #絶叫 #ビリーアイリッシュ #1時か #一位か #生クリーム #カスタードクリーム #鯛焼き #鶏肉400グラム爆喰い #勝つぞ #また来る
しかしさあ、切り抜き抜刀斎アイラは、これが良いって思ったらトコトン突っ込むよね!
たたみかけるようにシュート打つよね!シツコイよな!その燃えるような執念と言うか情熱というか、正面突破力は怖るべし。
すげーよ!すげ〜よ!
勝つぞ!勝つぞ!アイラ!
勝つぞ!勝つぞ!アイラ!
無双アイラ!
オレーオレオレー!
パジャマでー!
パジャマでー!
オレーオレオレー!
アイラはー!
すげえぞー!
しまったしまった島倉千代子!
とかもゆうてたな!笑
また来る! #執念 #星一徹 #消える魔球 #星飛雄馬 #オレーオレオレー #ありがと #シツコイアイラ大好き #繰り返す #でも逃げ足早い #突っ込め #行けー #勝つぞ #ブラックアイラ #熱烈応援 #パジャマ配信 #また来る

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。