みんな、元気? 今夜はメリちゃんのピアノ・リサイタル行ってきた。今日は田部井さんの主催する若手演奏家を応援する会のスタッフとしてもお手伝いしてきましたよ。  高校生の頃から熱烈応援をしているメリちゃん事、橋本瞳里さんももう桐朋学園大学の4年生。すみだトリフォニーホールで思う存分名器スタインウェイでシューベルトのピアノソナタを歌い上げてくれました。 今回は同門の先輩石井愛理さんとの連弾もクリスマス先取りのチャイコのくるみ割り人形を楽しく歌い上げてくれました。いやはや最高!今週はこの余韻で過ごせそう!

画像1 みんな、元気? 今夜はメリちゃんのピアノ・リサイタル行ってきた。今日は田部井さんの主催する若手演奏家を応援する会のスタッフとしてもお手伝いしてきましたよ。  高校生の頃から熱烈応援をしているメリちゃん、すみだトリフォニーホールで思う存分名器スタインウェイでシューベルトのピアノソナタを歌い上げてくれました。 今回は同門の先輩石井愛理さんとの連弾もクリスマス先取りのチャイコのくるみ割り人形を楽しく歌い上げてくれました。メリちゃん!いつもパワーをありがと!またねー!メリークリスマス!乾杯
画像2 みんな、元気? 今夜はメリちゃんのピアノ・リサイタル行ってきた。今日は田部井さんの主催する若手演奏家を応援する会のスタッフとしてもお手伝いしてきましたよ。  高校生の頃から熱烈応援をしているメリちゃん事、橋本瞳里さんももう桐朋学園大学の4年生。すみだトリフォニーホールで思う存分名器スタインウェイでシューベルトのピアノソナタを歌い上げてくれました。 今回は同門の先輩石井愛理さんとの連弾もクリスマス先取りのチャイコのくるみ割り人形を楽しく歌い上げてくれました。いやはや最高!今週はこの余韻で過ごせそう!
画像3 みんな、元気? 今夜はメリちゃんのピアノ・リサイタル行ってきた。今日は田部井さんの主催する若手演奏家を応援する会のスタッフとしてもお手伝いしてきましたよ。  すみだトリフォニーホールで思う存分名器スタインウェイでシューベルトのピアノソナタを歌い上げてくれました。 今回は同門の先輩石井愛理さんとの連弾もクリスマス先取りのチャイコのくるみ割り人形を楽しく歌い上げてくれました。いやはや最高!今週はこの余韻で過ごせそう!メリちゃん!いつもパワーをありがと!またねー!メリークリスマス!乾杯
画像4 みんな、元気? 今夜はメリちゃんのピアノ・リサイタル行ってきた。 高校生の頃から熱烈応援をしているメリちゃん事、橋本瞳里さんももう桐朋学園大学の4年生。すみだトリフォニーホールで思う存分名器スタインウェイでシューベルトのピアノソナタを歌い上げてくれました。 今回は同門の先輩石井愛理さんとの連弾もクリスマス先取りのチャイコのくるみ割り人形を楽しく歌い上げてくれました。いやはや最高!今週はこの余韻で過ごせそう!メリちゃん!いつもパワーをありがと!またねー!メリークリスマス!乾杯
画像5 #橋本瞳里 #ピアニスト #桐朋学園大学 #4年生  #シューベルト #フォーレ #チャイコフスキー #すみだトリフォニーホール #熱烈応援   #今年最後のリサイタル応援 #メリークリスマス #若手音楽家を応援する会
画像6 #橋本瞳里 #ピアニスト #桐朋学園大学 #4年生  #シューベルト #フォーレ #チャイコフスキー #すみだトリフォニーホール #熱烈応援   #今年最後のリサイタル応援 #メリークリスマス #若手音楽家を応援する会

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。