キタ~~~~~~ッ!Friday Night!プレミアムナイトショー!わーいわーいわーい 待ってました!アイラちゃん逢いたかったよ!最高に嬉しい! これから一日仕事頑張ります!鬼滅の刃は以前に3連荘であげてくれた時期があって、あの歌たちも良く遡って聴きに行ってますよ!今夜も終了後にみんなで乾杯しよ!ビールで乾杯ビールで乾杯ビールで乾杯 ワクワク!それでは仕事行ってきま~す!いつも本当にありがと!アイラちゃん大好き! また、夜にね! Yoshi

#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄杏寿郎
炎【高音質】ペダル付/鬼滅の刃/無限列車編主題歌

/TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた
#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄杏寿郎 #ピアノ #弾いてみた #Meplaying #Piano #試彈 #鋼琴 #月野アイラ #TukinoAira

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。