アイラちゃん、おはよ! 元気かな?昨日はプレミアム配信ありがとう! 2024年4月2日(火曜日)今朝の紹介は久石譲さんのこれ! Summer/久石譲 まさに、これは学校のチャイムのような前奏からのとても美しい映画挿入歌曲! 久石譲さんの曲は癒されるね! 菊次郎の夏はなかなか良い映画だったなぁ。 北野武も天才だよね。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?昨日はプレミアム配信ありがとう!
2024年4月2日(火曜日)今朝の紹介は久石譲さんのこれ!
Summer/久石譲

まさに、これは学校のチャイムのような前奏からのとても美しい映画挿入歌曲!
久石譲さんの曲は癒されるね!
菊次郎の夏はなかなか良い映画だったなぁ。
北野武も天才だよね。
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #Summer #久石譲 #菊次郎の夏 https://www.youtube.com/watch?v=9MUxBkFbHHg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。