おはよう! 今朝の東京も穏やかなマッパレ!東京からでも富士山がきれいに観える。 さて、2023年1月7日(土)のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日のダブル企画の一つのこれ! 銀河鉄道999(メーテル風ver.)ささきいさお この金髪コスプレ超ミニスカ・メーテル艶っぽいわ! この時のアイラちゃんのコメント! こんばんわ🌙 華金に夜更かしの皆様へ(*•̀ᴗ•́*)👍 ✨ダブルUP企画👏✨ どちらが好きですか?٩(ˊᗜˋ*)و いつもの感じとメーテル風で作ってみました♫

おはよう!
今朝の東京も穏やかなマッパレ!東京からでも富士山がきれいに観える。
さて、2023年1月7日(土)のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日のダブル企画の一つのこれ!
銀河鉄道999(メーテル風ver.)ささきいさお

この金髪コスプレ超ミニスカ・メーテル艶っぽいわ!
この曲何度聴いても元気がもらえるね!!
最高すぎて何十回も聴いてる。

この時のアイラちゃんのコメント!
こんばんわ🌙
華金に夜更かしの皆様へ(*•̀ᴗ•́*)👍
寝てる方通知、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

✨ダブルUP企画👏✨
どちらが好きですか?٩(ˊᗜˋ*)و
いつもの感じとメーテル風で作ってみました♫

アイラちゃん!大好き!
良い天気だし、和やかな週末をね!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #ピアノ #弾いてみた #銀河鉄道999 #メーテル #ささきいさお #コスプレ
https://www.youtube.com/watch?v=M0e_2D3SrQY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。