#AiraPiano #ピアノ系YouTuber #月野アイラ 〇〇にはぐっときちゃう【月野アイラ】【切り抜き】【マリオカート8デラックス】

何?これ?1時が先に来ることもあるって?
やっぱさぁ、カスタードクリームの鯛焼き食べるって言われて、グッと来て食べるって言っちまったのが敗因だろう。?笑
まさに戦っても戦ってもビリ~アイリッシュ全開の時じゃん!
しかし、パジャマ配信!嬉しかったな!
え?何?サムネだけ可愛い子AKBの雰囲気醸し出して!
そりゃ、ズルいわ~~~!みんなこのショート観に来るわ~!
まじな話、最後の方は1位取れると思ったのなぁ。
後ろ観なかったからなぁ、むちゃくちゃ惜しかったよね!
ね?アイラ?ショートって良くね?
新しいチャレンジだわ!
この調子でピアノチャンネルにお料理の切り抜きもよろしく頼むぜ!
大怪獣信長ブラックアイラ改めビリーアイリッシュ!!!好きだよ!
#1時 #1位 #鯛焼き #カスタードクリーム #マリカゲーム #熱狂 #絶叫 #素のアイラ #パジャマ配信 #ゲーム解説 #楽しい #チャンネル替え #登録者増 #新しい戦略 #企画が勝つか #鬨の声 #エイエイオー #ピアノガール #Youtuber #切り抜き  #○○ #流行りをつかめ #冑切り #拍手喝采 #深夜 #寝かせないやつ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。