本当に申し訳ないとは思うのですがスプラトゥーン3が楽しすぎてピアノの前よりモニターの前にいる時間が多い 落ち着いたら再開します🤣🎹 え? なぬ? うーーむ。 好きな事は一生懸命になるよね。 演奏動画って一音入魂、本気出せないと作れないものな。 まぁ、職人のこだわりみたいなもんだものなぁ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな小室哲哉の作品からこれ! DEPARTURES/globe アイラちゃんの大好きなシーズンがこれから続くね。 大好きな食欲の秋も堪能してね。またねー!

本当に申し訳ないとは思うのですがスプラトゥーン3が楽しすぎてピアノの前よりモニターの前にいる時間が多い
落ち着いたら再開します🤣🎹

え?
なぬ?
うーーむ。

好きな事は一生懸命になるよね。
演奏動画って一音入魂、本気出せないと作れないものな。
まぁ、職人のこだわりみたいなもんだものなぁ。
こちらは毎日変わらず、アイラちゃんの熱々、渾身の演奏を紹介しています。
10月10日(月・祭)今朝の東京は曇りで肌寒い。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな小室哲哉の作品からこれ!
DEPARTURES/globe

アイラちゃんの大好きなシーズンがこれから続くね。
大好きな食欲の秋も堪能してね。またねー!
#月野アイラ #プラトゥーン3 #ゲーマー #引きこもり #栗 #松茸の土瓶蒸し #海老 #肉食 #ワイン #月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #globe #DEPARTURES #小室哲哉

https://www.youtube.com/watch?v=lHqFQfwOX1w

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。