わーい!アイラちゃん!おはよう!元気?タイタニックのテーマなんと視聴30万回突破!この歌、アイラちゃんがしっとり歌い上げてて本当に素敵。 さ!今日もこれ聴いてポカポカ気分で頑張ります。いつも本当にありがとう!アイラちゃん、大好き!またねー!Yoshi

My heart will go on/Celine Dion/TITANIC

【高音質】ペダル付TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた

わーい!アイラちゃん!
今日はトリプルでおめでたい!
My heart will go onも遂に20万回視聴越え!
宇宙戦艦ヤマトの60万回視聴越えといい、今日はルパンのジャズ風な峰不二子の曲もアップしてくれたし、これで一気に登録者も5万人越えるね!

わーい!乾杯!アイラちゃん!大好き!またねー!Yoshi
#TITANIC #Myheartwillgoon #タイタニック #レオナルドディカプリオ #ケイトウィンスレッド #ジャック #ローズ #DiCaprio #KateWinslet #ピアノ #弾いてみた #pianocover #TukinoAira #月野アイラ #tukinoaira #Airapiano #Meplaying #Piano #試彈 #鋼琴

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。