ほら!一頭砂煙を巻き上げて・・・。機嫌が悪いのかな?? 普通はおとなしく草を食んでいるのだが走り出すとなんと時速60km!! 闘っても敵うわきゃないよね!★Give me Five!!(笑) 今日も長々読んでくれて本当にありがとう! 腹減った~!!!!!!(笑) 今週も終盤だあ!もうちょっと!頑張ろうね!!ファイトー!オー!

画像1 トレールで出会ってビックリ!バッファローやっぱりデカイ!!
画像2 本当は25ヤード以上近づいちゃいけないらしいけどバッタリ出会った場合はしょうがない。
画像3 長さ3m以上のある体で鼻息荒く近寄ってこられると生きた心地がしない。
画像4
画像5 ほら!一頭砂煙を巻き上げて・・・。機嫌が悪いのかな?? 普通はおとなしく草を食んでいるのだが走り出すとなんと時速60km!! 闘っても敵うわきゃないよね!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。