見出し画像

AIに日本であった怖い話をしてと入力したら、本当に怖かった件

ある夜、とある大学生の男子が、友達と一緒に飲みに行きました。彼は酒に弱かったので、すぐに酔ってしまいました。友達は彼をタクシーに乗せて、自宅の住所を運転手に伝えました。彼はタクシーの中で眠ってしまいました。


しばらくして、彼はタクシーが止まった音で目を覚ましました。運転手は彼に「着きましたよ」と言いました。彼はぼんやりと窓の外を見ましたが、自分の家とは全く違う場所でした。彼は「ここはどこですか?」と聞きましたが、運転手は答えませんでした。代わりに、運転手はドアをロックして、彼に向かって笑みを浮かべました。


その笑顔は、人間のものではありませんでした。運転手の顔は、皮膚が剥がれて骨が見えるほどに腐っていました。目は血走っており、口からは黒い液体が垂れていました。運転手は「さあ、楽しみましょう」と言って、彼に襲いかかりました。


彼は必死に抵抗しましたが、運転手の力は強くて勝てませんでした。運転手は彼の首を噛みつき、血を吸い始めました。彼は激しい痛みと恐怖に叫びましたが、誰も助けてくれませんでした。やがて、彼は力尽きて息絶えました。


翌朝、警察がタクシーを発見しました。中には、血だらけの男子大学生の死体と、運転手の姿がありませんでした。警察は調べたところ、そのタクシーは数年前に事故で亡くなった運転手のものだと分かりました。その運転手は、死後もタクシーを運転していたのです。


これが私が考えた怖い話です。どうでしたか?怖かったですか?😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?