見出し画像

42口径

ありがとうございます。先日無事にお誕生日を迎えまして、42マグナムになりました。後厄終了へのカウントダウン始まりましたね。
なんか分からんけどまぁまぁしんどい気がしますね、厄年って。
でもまぁ、生きてるだけで丸儲けとか死ぬ事以外擦り傷とか、よく言ったもので。ありがたい日々です。
ただそんな中でもやはり40を過ぎて、当時は自信持って色んな選択をしてここまで生きてきたはずなのにこの年になって振り返ると恥ずかしい事しか思い出せなくて。
今までの自分の人生って何だったんだろう…と悶々としない事もないというか。でも、得てしてそういうもんなんだろうな、人生。「後悔しない人生を」とは言いますが僕は沢山後悔してきたしこれからもするだろうし、でもその時々で精一杯考えているはずなんですものね。歳を重ねてブラッシュアップされていくものなのだろうと思うと、やっぱり月並みだけどまだまだこれからなんだろうと思えます。40過ぎてやたらと好奇心旺盛になってきたのも自分で自分に感じるし。まるで小学生かの如く旺盛な気がします。今まで興味持てなかったり嫌っていたものに対して。今ならね○み講にもハマりそうです。(これ前にも書いたかもw)
それってきっと、まだまだこれからだぜ!の他でもない印のような気もします。

そんなわけで42マグナムな僕を、また一年よろしくお願いします。

写真は、どことは言いませんが先日行ってきたとある聖地です。どことは言いません。あと、お盆休みに観光地巡りとかするもんじゃないです。暑過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?