見出し画像

3月14日は…

ホワイトデー💝

ホワイトデーなのにな…初夏の気温!って思う今日この頃です。

さて、本題。
お返しが地味に楽しみだったと
前にも書きましたが、思い返してみると
本命だろうが、義理だろうが
みんなちゃんと、お返しをくれましたね。

うちの学年の男子は律儀だったのかも笑

彼氏も歳はバラバラでしたが
ちゃんとお返しをくれてました。

イベントを重んじる感じだったのでしょうかね🤔

学年とか歳で変わりそうですが…笑

全体的に渡す方は照れ臭い感じは醸し出してたんで
今回は、そんな感じをイラストにしました。

バレンタインのイラストと繋がってるイメージ。

ホワイトデー

3月って結構イベントあるな…
あっという間に4月になる感じです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?