見出し画像

〜君を好きって事〜

恋に恋をしたり
やる事なす事 楽しくて
そんな君との時間が“好き”と思う

そんな絵に描いたような
恋愛をした事が 幾つもあるけど

今 君を好きって事は
上手くいかない 2人の時間も
拗ねたり ぶつけたり
痛い 痛い と思う日々も

傷もやるせなさも 格好悪さも
“全部 食べてしまいたい”
と思ってしまうって事。

嫌いなんて 真逆で
君が“分かって”と 流すものを
全部 食べてしまいたい
と思ってるって事。

“上手くいかないものは 手放せ”
と周りはあたしに 助言してくれるんだけど

君の“上手くいかない” は
“愛して欲しい”に 聞こえるから

全部 食べたい。
って あたしは思っちゃう。

君を好きって 言う事は
全部知りたいよ って事で
君を食べたいって 事は
“全てを 愛したい”って 事なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?