演じることの。

私は演劇がとても好きだある。

それは役者として演じるだけでなく、舞台を観るにしてもである。自分ではない何かになったり知らない感情を理解できてきたり、新しい世界が開けてくるからである。

今はサークルで演出をしているが役者がすごくしたくなる。

2.5次元の舞台も見に行きたいと思ってしまう。

彼らの演技は本当にそこに二次元のキャラクターがいるように感じられるのでやはりとても技術があるのだと思う。私も彼らと同じ舞台に立ち一緒に演技がしたい。それはすごい夢なのだが、そう思ってしまう。


今は夢を見ながら自分が今したいことをしていこうと思う。

#演劇 #演出 #舞台 #2 .5次元 #役者