私、私、私。

私が思うすばらしいもの、それは心揺さぶられ言葉では表現できない感覚的なもの集めてきた。私が選んだものが多くの人に理解できないものかもしれないが、それは私の個性であり、私自身だと思う。


https://akogarenohito.tumblr.com/

ゲーム「戦国BASARA」のキャラクターである。私は彼らの生き方がとても好きだ。彼らは自分の合っていると思う道をただひたすらに進み自分の大切なものがはっきりしている。戦国時代の中では信じられるものは何もない、しかしその中でも自分を信じてやまない彼らはすごいと思う。私は人に流され、人の顔をうかがい、自分に自信がない。私は彼らのようになりたい!!そして日々彼らのようにあろうと思っている。


https://ikikatagakakko.tumblr.com/

このファイルで集めたのはアニメのキャラクター、カラス、狼、ディズニーの悪者、侍などである。私は彼らに惹かれた。それは彼らの持つ信念であったり、何があっても変わらないであろう生き方である。悪者は大きな野望がある。それは夢と私は捉えた。そのためならばどんなことでもしてやるという覚悟はみならうべきことだと感じた。


https://mamorumono.tumblr.com/archive

日本の城である。そこには多くの人を守る大きくとても大きくどっしりとかまえ威圧感のある山のようなモノがある。昔の人々にはここには大きな価値があったのだ。美しく、堂々たるその姿は日本の誇りである。


https://sukinakesiki.tumblr.com/

別世界のような場所、いつも当たり前にあるもの。月はきれい。今の世の中の人は夜に空を見上げている人は少ないのではないだろうか。スマホばかりを見ているのではないだろうか。美しいものはすぐそばにあるのに。ウユニ塩湖は幻想的でそれは私たちを大きな鏡で映し出す。ただそれだけだけど美しい。それは私たちのいる世界が美しいからである。それに気づかせてくれているだけである。


つらいとき、苦しいとき特においしく感じるのはなぜだろう。けど、おいしいのはうれしい。食べるのは幸せ。イチゴ大福を食べるときイチゴに炭酸が入っている感覚する。大福とイチゴの組み合わせは合わなさそうなのにとても合う!!おなかは満たせても口が満たせないことが多いのは太る原因なのだから気をつけたい。


#戦国BASARA #悪者 #ディズニー #カラス #狐 #狼 #城 #月 #ウユニ塩湖 #イチゴ大福 #ダイエット