見出し画像

愛と夢と具現化と

2週間前から虫に喰われることもなく
幸せの四つ葉🍀のクローバーが凛として
その姿を現し何かを伝えようとしています
あ、夢りんが大きな四つ葉🍀の陰に隠れた
小さな妖精を🧚‍♂️見つけたよ!
5月のお庭は
幸せを呼ぶwild strawberryの甘い香りと
かわいいイチゴの白い花がいっぱい✨
かわいいイチゴちゃんが傷まないうちに
真っ赤に熟した実を摘んで水洗いしておこう
観賞用の三つ葉☘️の陰に隠れて
こんなところにも赤くてかわいいイチゴちゃん❤️
あ!よく見ると小さな小さな妖精さん?
夢りんのお友達のBerryちゃんだったんだね!
イチゴの妖精Berryちゃん🍓🧚‍♀️のお友達には
さくらんぼ🍒の妖精🧚‍♀️ Cherry Merryちゃんがいます
Cherry Merryちゃんは双子の姉妹🧚‍♀️🧚‍♀️💕
いつも仲良く手を繋いでます💕
心地良い初夏の日陰で楽しむティータイム☕️
優しい風に吹かれて
風の精霊ふうわちゃんがやってきました✨
ふうわちゃんは四つ葉の妖精🧚‍♀️happyちゃんが
大好きなお友達です💕
あれ?夢りんどうして泣いてるの?
Berryちゃんにもhappyちゃんにも大好きなお友達がいて
夢りんの大好きなお友達の愛ちゃんに会いたくなったの?

夢りんはまだ気がついてないけど
愛ちゃんはいつも夢りんの傍にいるんだよ

夢りんの心の奥深く
自分でも気づかない場所にある
蒼い澄んだ泉の中に…
あ!もしかして君は僕の恋人?
夢に見た美しい高原
キラキラ煌めく花の雫
やっぱり君は僕の恋人のtwinkle愛ちゃん!
僕達がツインになれば
愛の魔法と夢の魔法で世界はキラキラと煌めくよ
美しい虹🌈の架け橋を辿って
夢はきっと叶う
どうか自分を諦めないで

精一杯の強さで信じて信じて信じぬけば
きっともう誰も疑うことなく生きられる

夢は叶うと信じて意識し続けることで
真実の想いが宇宙と繋がる深い場所に届いて
心に思い描いていた夢が具現化していくんだ

だからどうか素敵な夢を見て!
君の人生はまだまだこれからなんだから!
生まれたての赤ちゃんのように柔らかくピュアな気持ちで
僕達の魔法を信じて🧙
君に与えられたいのち
ホントの幸せを見失わないように
いつも君の傍に…✨🍀✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?