見出し画像

響き合う素粒子の共鳴

僕達が生きてるこの世界は
小さな光の粒がたくさんたくさん集まって
宇宙と繋がり
共鳴しながら動いている

美しいフラクタルの世界
動き始めた微粒子達は惹かれ合い
自らに共鳴するものを求め始める
それぞれの光に共鳴して
僕達は輝き始める

キラキラキラキラ
心に抱え込んだ重い荷物はもういらない
ただあるがままに生きて
僕は君と出会う

無数の蝶🦋が舞い交う季節
光の中心に君がいると信じて

蝶さん🦋僕は僕の光に出逢ってみたい
今までずっと僕を見守り続けてくれた
温かい光
優しい面影

虹の橋を渡って
連れて行って欲しい
蝶🦋さん達が龍と🐉鳳凰に分かれて
美しい光のフラワーオブライフが見えてきた✨
この美しい光の中に
君はいるんだね!
気がつくと
僕は君の手のひらにいた

君がいつも僕を見守ってくれていた
温かい光の本当の姿なの?

古(いにしえ)の神々達は
時を超え
僕達の光の遺伝子🧬の中に共鳴し
僕達に今を生きる術を教えてくれる
どんなに辛い時だって
どんなに悲しい時だって
僕達が闇の心に呑まれてしまわないように
明日への道標を光に変えて
道を示してくれるんだ
僕は信じるよ
安らかな眠りの中で
僕は夢をみていた
一羽の白い鳥が
雲の中から現れて
僕を背中に乗せてくれたんだ
美しい高原は僕を誘う
鮮やかに彩られた花々と遥かな青い空
可能性の扉はいつも開かれてるんだ

自分で自分を諦めてしまわない限り
決して閉ざされることはない
憧れ続けた想いは
僕達の中に受け継がれた
光の遺伝子を通して
宇宙と共鳴する

だから僕は諦めない
君と共鳴する自分を信じるよ
夢はきっと叶うから









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?